SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Acid Bar(アシッド バー) - サドな店員さん。

日本人のおじさん達御用達の場所と言えばカッページプラザ。先日は、その近くにあるAcid Barという店に行ってきました。

料理が運ばれてきて皿とフォークとナイフがなかったので、カウンター近くに置いてあることを確認し、取りにいきました。

カウンター周り店員さんがいなかったので仕方なくフォークとナイフと皿に手を出すと、パチンッ!と手を叩かれて「勝手にとるんじゃない。何が欲しいんだ!」と怒られてしまいました。

「どこから湧いてきてん?あんたさっきまでおらんかったやん!」とツッコミを入れたかったのですが何となく大人しく引き下がりました。それにしてもサドな店員さんがいたもんだ。

Acid Barはマゾな方にお勧めな店。そんなことが確認できた夜でした。