SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

9月ヶ月間の時を経てリニューアルオープンしたラオパサ(Lau Pa Sa)。

2013年秋に工事が開始し、約9ヶ月間閉鎖されていたラオパサ(Lau Pa Sat)が、2016年6月30日にがオープンした。との情報を受け早速行ってきました。

外装は至って以前のままですが、少し洒落た雰囲気になりました。

 以前は汚れているイメージだったのですが、随分と綺麗になりました。

デザートやケーキ屋さんなんかもちらほら。

あまりお腹が空いていなかったので洋食屋の店でカルボナーラを注文。SGD5.90也。

値段は他と比べると若干高めの設定で量も少ないですが、味はグレードアップしてました。良くお世話になっていたお気に入りのうどん屋さんが見つからず少し凹みましたが、ラオパサもこうやってシンガポールと共に進化していく他なかったんだろうなと思いました。

何となく選べるジャンルが増えたように思います。日系のカフェまで入っていました。興味のある方はぜひどうぞ。