SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール英語を「進撃の巨人(星撃の巨人)」で学ぼう。秀逸すぎるYoutubeで学べるシングリッシュ教材を発見したので紹介する。

どうも相変わらず長いタイトルで失礼します。旅行内容、グルメ情報、株式(REIT)情報などなど、ブログネタは尋常じゃない勢いで溜まるけど、面倒くさくてブログ更新できてないXin(しん)です。 怠惰な性格は簡単には矯正できそうにありません。 それでも自…

シンガポール中華料理店「老四川(チョンバル店)」の店内が子ども向けに生まれ変わり少し高級感が増していた。

どうも、ブログのネタは山ほどあるけど、あまり書く気が起こらないので、書きやすいレストランネタから書こうと思います、Xin(しん)です。 よく一緒に飯を食うフーディーな日本人の友達。新しい店開拓と称して、先日その友達とある中華料理店に行ってきま…

シンガポールの定番の8色小龍包で超有名なパラダイス・ダイナスティ(楽天皇朝/PARADISE DYNASTY)にて繁盛している店はかくあるべしと考えさせられる。

ご無沙汰しております。最近は新しい店に行く事が多いので、食レポネタが溜まっております、Xin(しん)です。 自分の中で食事のジャンルは、中華がトップ3に入るので、今まで様々な中華料理店へ行き、紹介に値する店について書いてきました。 成都名小吃 -…