SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのバンコクの「湯の森温泉」に行ってきたのだけど、いちタイ人女性の日式風呂に対する感想に驚いた。

2017年8月、ラオスに行くという口実でタイに行ってきたので、少し前にバンコクのゴーゴーバーなんかでの卑猥ネタなんかを投下しました。 バンコク滞在2日目は、夕方からタイ人友人と待ち合わせ予定だけど、朝は何もやることがない。 そういや、以前シ…

シンガポールでパスポートの更新をしたので具体的な申請方法を書いていく。

どうも、そろそろ就労ビザの更新を控えておりますXin(しん)です。海外で命の次に大切なものといえばパスポート、か金か愛。就労ビザ更新に伴い、パスポートの更新をする必要があったので先日済まして参りました。 海外在住の方々は小さい頃から海外にいた…

シンガポール在住日本人が久しぶりにタイのバンコクに飛んでアソークのソイカウボーイなんかで遊んで思ったこと。

どうもご無沙汰しております。たまっている有給を全て使ってアジア周遊に出かけたい衝動に駆られております、Xin(しん)です。 うちの職場はけっこう大きめの多国籍企業。日本人は自分一人しかいないんですが、日本人を相手にしないといけない仕事も有る。…