SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールで最安値で幻のビール「キングフィッシャープレミアム」が頂けるアロマズ・オブ・インディア(Aromas Of India)。その後に参加した秘密の経済会合についてなど。

どうも、お久しぶりです。シンガポールの高配当REITを買いまくった結果、含み損がいよいよ月収に迫ってきました、Xin(しん)です。 ぶっちゃけ、ここまで含み損が膨らんでるのは、持ってるREITの下落によるものだけではなく、比較的初期に買ったボロ株たち…

シンガポールの根管治療(Root Canal)が高過ぎるのでジョホールバルにて歯医者(IMC Dental & Medical)を受診してきた話(その2)

どうも、ご無沙汰しとります。処置してもらった歯の調子がすこぶる良い、Xin(しん)です。 前回はジョホールバルに行って最も安い根幹治療を施していると思われる「C.H.Tee Dental」を受診。なかなかテクニシャンぽい中華系の歯科医に… 「あ…この歯もうダメ…

シンガポールの根管治療(Root Canal)が高過ぎるのでジョホールバルにて歯医者(C.H.Tee Dental Clinic)を受診してきた話(その1)

どうも、ジョホールバルにて根管治療(Root Canal)の専門医受診を控えています、Xin(しん)です。 普段はホーカー飯が主食とはいえ、多少は健康に気を使っている自分。夜の十時以降にどうしてもお腹が空いた、何か食べたい、という時はナッツを購入して食…

シンガポールでの結構リアルな幽霊体験の話。高島屋(Ngee Ann City)に邪気はない?ヤバい地域は意外なところでした。

どうも、悲しいほど霊感のないXin(しん)です。 先日、シンガポールに長年在住している一回りくらい年上の友人(Uさん)とハングアウトしました。 Uさんは非常に霊感が強いみたいで、その時にしてもらった霊の話が面白かったので、今回は幽霊エントリーと…