SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-11-01から1日間の記事一覧

ベトナム旅行 〜 ハノイ編(5)-ハロン湾観光-

ー2014年10月25日ー ハロン湾に到着。が、残念ながら当日の天候は若干の雨。 乗ってきた客船の入り口にて、シホさんがユーキに質問していた。どうやらシホさんはボート観光が、ツアーパッケージに含まれていないようで、そういう人はどうすれば良い…

ジョホールバルにて左足を捻挫してしまった。

とんでもないバカをしてしまいました。 実は昨日ジョホールバルに出掛けており、建設中だった新しいモールが完成してたので、調子に乗って早足で中を見学していました。 この階からエスカレーターで降りた直後、エスカレーター下の階段(2段)に気づかず、…

ベトナム旅行 〜 ハノイ編(4)-船舶移動中での出来事-

ー2014年10月25日ー ハロン湾に向かうバス内にて、途中で一部の乗客が降りた後、添乗員の真横に座る。 自分は飛び入り参加みたいな形で、ツアー申込した為、名前や国籍等を聞いてくる添乗員。自分の名前を教えると添乗員は「これか?」と言って名簿…