SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新しく作成したはてなブログに二つのイシューがあるのですが解決策が分からず困っています。

どうもシンガポール在住のXin(しん)です。先日、メインで使っていたアメーバブログとおさらばして、はてなブログに完全に切り替えました。

新しくはてなブログでブログを開設して、設定上は今のところ、そのブログをメインブログにしているのですが、二つのイシューを見つけてしまい、ググったけど解決策が分からず困っています。

一つ目のイシュー:ブログカードのサムネイルが表示されない

設定は以下の通りしています。しかし、以下の通り反映してくれません。

(削除済みなのでリンクも消えました)

二つ目のイシュー:ブログURL/aboutに行っても読者が確認できない

この今のところのメインブログ「シンガポールの素顔」は、12月いっぴから作成して、三人だけ読者になってくれた方がいたのですが、せっかく読者になって頂いたのに、誰が読者になってくれたのか、ブログ管理人である自分にもわかりません。

f:id:xinsg:20151205145125j:image

考えている措置

当ブログは上記のようなイシューはありません(確認済)。なのでいっそのこと、当ブログの名前をすり替えて、当ブログをメインに、今メインブログにしているブログを削除しようと考えています。

しかし、これらのイシューの改善方法があるのであれば、すっきりするなと思ったので、このようなエントリーを書いています。何かご存じでしたら、ご教示頂けますと幸いです。