SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シンガポールのファーム(2) - Sungei Buloh。

ファームではなく自然公園ですが、クランジからバスに乗って10分程したところでSungei Bulohに到着。あまり人気がない場所なのか観光客は物凄く少ないですが入場料は無料です。

向かって左手の奥を歩いていくと自然公園入口が見えてきます。

まだまだ歩いて右折します。

そうすると鳥をメインとした野生の生き物に遭遇します。小さい点は鳥です。

歩いている最中、道端であるものを見かけトランに注意を促す。

 

Xin「トラン、ちょっと待って!」

トラン「え、どうしたの?」

Xin「道端にありえないものがいる。」

トラン「\(◎o◎)/」

置物かと思ったのですが瞬きをしたので本物のようでした。自然公園を歩く際には足元に注意しましょう。あとKranji Countrysideのエリア全体について言えることなんですが、こんな類の日本語エラーも多いです。

エラー

正しくはこうです。

「ラッキ1」ってウケます(笑)

この辺りは風景がとても綺麗なので、一眼レフカメラや双眼鏡を持った自然愛好家と思われる方々ちらほらいました。シンガポールにだって素敵な自然は沢山あるんだなと思わされました。

一時間半ほど自然を堪能して半時間休憩して次の目的地Bollywood Veggiesに向けてバスに乗り込みました。