SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ユー・ティー駅前のフードコートで食べたオムライスが美味しかった。

先日、シンガポールのMRTの一番北西にある駅ユー・ティー(Yew Tee)に寄って晩御飯を食べてきました。珍しいメニューがあったので注文。

このオムライスです。価格はSGD5.50。シンガポールのフードコートで初めてこの類のオムライスを食べた時、中身が白ご飯でショックを受けたのですが、もう慣れたので覚悟は出来てる。

「どうせ、中身は白ご飯なんだろ?ははは、もう分かってるさ!」などと心の中でオムライスに語りかけつつ、一口パクリッ。

お、Σ(゚Д゚;なんと・・白ご飯ではない。中身は、典型的な日本のチキンライスでもないけどブラウンカラーで何か美味しい。

ユー・ティー(Yew Tee)駅前にそびえ立つショッピングモールの2階にあるフードコート。その日本食のセクションの店です。このオムライスは個人的には日本のオムライスより好きかもしれない。試せばいろいろ出てくるもんですね。