SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

台湾旅行(1)- 「台湾の素顔」を始めます。

お久しぶりです m(_ _ )m。

一週間の休みが与えられたので、ゴールデンウィークに浮かれた様子で、台湾旅行をしているXinです。

結果から申し上げると、とても充実した旅行ができましたが、エロ目線での男性向けの記事ネタが薄くなってしまったのが心残りです。

また、クラブ等にも行かなかったので、台湾人女性が沢山写っている写真を取得することもできませんでした(男性読者様、ごめんなさい)。でも、カウチサーフィン(CS)を使って、何故かマレーシア人男性と、念願の台湾人女性にも現地を案内してもらったので、おいおい更新していきます。いつもCSを乱用する傾向があるので今回は二人だけですが。

二人から写真使用許可も頂いたので、今回は他の写真もひっくるめて、モザイクは使わないことにします。旅行予定はかつてない程ぎゅうぎゅうに詰めました。本当に毎日長距離移動してました。

こんな感じで・・・・

・一日目 新嘉坡→台北(夜到着)

・二日目 台北→台中(台中観光)〈マレーシア人カウチサーファーと観光〉

・三日目 台中→台南(台南観光)

・四日目 台南→高雄(高雄観光)

・五日目 高雄→台北(台北観光)〈中国人旅行者と観光〉

・6日目 台北→九份→基隆→台北(平渓線乗車を含む日帰り観光)


・7日目 台北市内観光〈台湾人カウチサーファーと観光〉

・8日目 台北→新嘉坡(帰宅予定)


(今ここで書いています。)

とりあえず今の気持ちを纏めると「ズットタイワンニイタイ」の一言に尽きます。できるだけ短く纏めるよう心掛けますが、毎度の如く長くなるかもしれないです。が、お付き合い頂ければ幸いです。

それでは「台湾の素顔」を、始めます ( ー`дー´)キリッ