SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HDBに囲まれた公園でシンガポール風BBQ。

先日、毒舌なアラレちゃんに誘ってもらっていたBBQに参加してきました。ほとんどの参加者は毒舌なアラレちゃんのレラティブ。彼ら以外の参加者は前回一緒にレーザタグに参加したメンバー数名。

アラレちゃんの友達の可愛い飼い犬「クッパ」も来てました。

リュックサックぶら下げてました。

そして、クッパのステップブラザーも参加していました。名前は「ニチ」というらしいです。こいつが食いしん坊で大変でした。

料理は沢山あったんですが予算は一人SGD15.00。

かといって全体的な料理の質は悪くなかったですよ。普通BBQに参加するとSGD30.00ぐらいの予算になるのですが、どうやってこの金額でマネージするのか気になりました。こんな不思議なものもありました。

毒舌なアラレちゃんのお母さんからドリアンシュークリームも頂きました。ドリアン苦手ですが、おいしかったです。

場所は「Taman Jurong Greens」という、普通のHDBに囲まれた公園にて。

イーストコーストパークみたく足が砂で汚れたりしない。帰る時も目の前が道路で、いつでもタクシーが捕まる。普通の公園でのBBQにはメリットが満載でした。とってもローカルな気分が味わえた金曜日の夜でした。