SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

A-nation - チケットをゲットした背景とコンサート会場内。

12時を過ぎてしまいましたが、本日はシンガポールで初開催された、a-nationへ行ってきました。

a-nationは毒舌なアラレちゃんが、エリ及びflumpoolのライブのライブを一緒に見に行った連中と一緒に行く予定にしていたのですが、当日はイギリス系のバスティルのコンサートもあり、アラレちゃんはそっちの方に行きたいとのこと。できればa-nationのチケットを買ってくれないか、ということでチケットをアラレちゃんから購入し参加しました。

実は、自分は当初は a-nationの存在自体を知りませんでした(~o~)。詳しい内容をアラレちゃんから教えてもらい、浜崎あゆみもm-floも来るのなら行きたい、ということで結構楽しみにしていました。

そして、当日の今日(昨日)、開催時間は17時、ドアオープンは15時。15時前に会場であるマスターカードシアター付近に到着してしまったので一杯やってました。

その後、友達からチケットを受け取ってシアターに侵入。

シアター内ではファッション・ショーケースもやっていて、無料で髪型を整えてくれるらしいのですが、並んでいる人が多すぎて断念しました。

スポンサー企業がいろいろプロモーションやってて、良くわからないけど、サンプルが貰えましたよ。

最近、シンガポール市場に参入した楽天も頑張って営業してました。以下の「Shopping is  Entertainment」が印象的でした。

シアター内をブラブラした後、少ししてエリがやってきて、開幕直前にもう一人の友人がやって来ました。今回は前回のflumpoolのライブの時とは違い、一番安い席なので、ステージは遠いです。

具体的なコンサートの内容については、次回お伝えします (゚Д゚)ノ 。