SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

素晴らしきセキュリティ。紛失したキャッシュカードが戻ってきた。

先日お金を下ろそうとすると「キャッシュカードがいくら探してもない(TдT)」という事に気付きました。落としたりした記憶はなかったので、銀行のアプリで出金履歴を確認。

最新履歴には「チャンギ空港のATMで出金」との情報が。

はっ、そういえば( ゚д゚)。シンガポールのファームに行く前、空港までトランを迎えに行った際にお金を下ろしたんでした。チャンギ空港の電話番号を調べて即電話。電話で色々質問されて本人確認された後。

「カードはATMに刺さってた。キャッシュカードは空港で預かっている」

と伝えられました (*´∀`)。

メールアドレスを教えると丁寧なメールまで送ってくれました。

電話のあと、SMSにてサービス満足度の調査が。

もちろん、5で返信しておきました。さすが世界ナンバー1と言われるシンガポールのチャンギ国際空港。サービスに気を使ってるんですね。

本日電話を掛けて、キャッシュカードを取ってきます。