SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

THE DOCTOR'S LAUNDARY。HDBタウンのクリーニング店に行ってきた。その後。

THE DOCTOR'S LAUNDARYに行ってから、約一週間後。シャツを取りにいってきました。

顔を覚えていてくれたのか、店に着くなり店員さんが「Oh white shirts right? They are very clean! now」と言って渡してくれました。

あれだけピンクピンクしていたシャツが、真っ白!(*´∀`)

カラッカラです。

クリーニング店に頼むこと自体初めてだったので分からないですが、クリーニングって、こんなに綺麗になるもんですかね?

「シンガポールクオリティも舐めたものではない。」と思わされました。

これで、SGD10.00。安いのか高いのか分からないけど、自分としては大満足な結果に終わりました。

また機会があれば、クリーニング利用してみようと思います。