SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Homerun Baseball - バッティングセンター。

昨日、毒舌なアラレちゃんからのLINEにて・・・

「友達とバッティングセンター行くけど来る?」

シンガポールにバッティングセンターがあるんだ ( ゚д゚ )。

という訳で、Jurong Eastで待ち合わせをして、タクシーを使って 200 Pandan Gardensにある、Homerun Baseballというバッティングセンターに行ってきました。


感想は「難しすぎてほとんど当たらない」でした。

シンガポールは日本のように野球文化ではないので、毒舌なアラレちゃんもその友達も悪戦苦闘していました。

にも関わらず、用意されていたマシンが80km、90km、110kmのみ。

自身は小さい頃は野球をしていた事があり、80kmは何とか30%くらいヒット出来ましたが、90kmや110kmとなると全く当たり前ません。

マシンはもちろん日本製ですが、こんな難しいマシンばかり輸入している意味が分かりませんでした。

110kmをバンバン打って楽しめるシンガポールなんているのですかね?