SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

THE KLATCH - プリンセプロードにある隠れ家的カフェ。

まったりした心地よい日曜日。本日はたまに開催する友達とのブランチ会。

毒舌なアラレちゃん、エリ、ヨシサンと、毒舌なアラレちゃんの友達の友達が最近始めたという新しいカフェに行ってきました。お店の名前は「THE KLATCH」。

THE KLATCH
50A Prinsep Street #02-01 Singapore 188680
TEL:6338 3172

如何わしい匂いが漂うスパの上にあります。最近オープンしたばかりということで、他のお客さんはおらず貸切状態。

ゆったりと座れるソファーもあります。

カウンター周り。ケーキが置いてあります。

値段は店の存続が心配になるほど安いです。

サンドイッチ(ラップ)SGD6.50。

ホワイトコーヒー SGD5.50。

友達も似たようなものを注文していました。

ケーキ、ワッフルなどのスイーツがメインです。エッグベネディクトやエッグロイヤルなどの食事系の料理は置いてませんでしたが、素敵な空間と店員さんの愛想の良さが、のカフェの売りだと思います。

注文した料理が食べ終わりかけると思われた頃「実はラップの量が少なくて、そのラップサンドイッチは通常のものより小さいんです」と言って、お詫びの印に店員さんがケーキをおまけしてくれました。言わなきゃばれなかったのに親切な店員さんです。

最後に注文したワッフル。

まだオープンしたばかりでお客さんも少ないです。開放的な貸切状態を味わえるのは今だけかもしれません。