SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

MANTRAA − デイパバリイルミネーション。

炭屋 − シンガポールに70人くらいしかいないリトアニア人と食事をしてきた。

「これじゃ、シバを探し出すのが大変だね(笑)」

リトルインディアに到着後のユーキの一言。

確かに、シバは典型的なインド人のおじさん。そして、このインド人だらけのリトルインディアで特定のインド人を探し出すのは至難の技。自分とユーキにとっては、この辺りは、どこでもシバ 、シバ、シバだらけな訳だ。

とりあえず昨年と比較してレベルアップしたと思われる、ディパバリのイルミネーションの写真を撮り

電話を掛けて住所の確認をしながら、なんとかシバと合流。インドのローカル臭漂うインドレストラン「Mantraa」に到着した。

他の国の料理にはないスパイスの効いた味。毎日食べるのは辛いけど、たまに食べると止まらない。久しぶりのインド料理は最高に好きだ。

料理の写真は撮り忘れましたが、中でも一番美味しかったのは、以下のメニューのトマトスープとナン。

本日3回目の夕食であるにも関わらず、食が進むし、ビールもすすむ。食べて、飲んで、喋ってばかりの金曜日の夜でした。今週末は自粛します。