SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Cafe Fest Singapore - 運営のぐだぐださに呆れた2日目。

2日目を書く意義があまり見当たらないのですが、本日も毒舌なアラレちゃん+その友達(昨日とは別人)と、Cafe Fest Singaporeに行ってきました。

実は毒舌なアラレちゃんも運営のしょぼさに、昨日から切れっぱなしでした。というのは、カフェ屋台が少ない上に、当初はチケットを買わないと何も買えないと聞いていたのに、チケットを買わなくてもFestival価格+SGD1:00で何でも買える始末だったから。そして今日は昨日に比べ非常に暑いため、人がとても少ない(笑)。

屋台を出しているショップも昨日と同じです。暇すぎたので全ての店の写真を撮りました。

適当に買って食べてしゃべって写真を撮って終了。

「来年もし行くとしたら、チケットを買わずに様子を見に来よう」という話になりました。まあ、シンガポールで初開催なので、運営側も慣れておらず、こんなもんだろう。という結論に至りました。

来年にもし機会があれば、今年に比べどれだけ進歩しているか確認するため、行ってみようと思います。