SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Cafe Fest Singapore - 期待以下でがっかりした1日目。

久しぶりのリアルタイムの記事です。本日は毒舌なアラレちゃん+その友達とシンガポールで初めて行われるという、Cafe Fest Singaporeに来ています。

http://www.cafefest.sg/participating-cafes/

場所はマリーナベイサンズにて本日と明日開催されています。

チケットは2日間のものしか売っておらず価格はSGD25.00でした。受付で、手にスタンプを押してもらうとFestival価格でコーヒーやフードを注文することが出来ます。パッケージにはヘアサロンのバウチャー集も入っていました。

コーヒーやドリンクの価格帯はSGD4.00~SGD6.00。フードの価格帯はSGD3.00~SGD7.00。Festival価格は概ねそれらの価格マイナスSGD1.00。フェスティバル価格SGD5.00。

フェスティバル価格 SGD7.00。

 

シンガポールにある有名なコーヒー店が露天を出しています。

コストパフォーマンスは非常に悪く少し残念でしたが、ドリンクやフードの味は満足のいくものでした。チケットは2日間使えるので、明日も行ってきます。