SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BEERTHAI HOUSE RESTAURANT - タイ人がタイのタイ料理店より美味しいというタイレストラン。

昨日は中国語の勉強をした後、友達一緒にシンガポールにある有名なタイレストランに行ってきました。レストランのお名前はBEERTHAI HOUSE RESTAURANT。シンガポールに住むタイ人なら、皆漏れなく知っているであろうレストランです。

タイのローカル臭がするレストランですがアンモーなどの外国人も来ていたり、この辺りではかなり有名なレストランらしいです。

タイティー

パッドタイ

エビの刺身

なんかよう分からんイカの料理

大体価格帯はSGD5.00~SGD20.00と安いです。それでいて、確かに味はネイティブタイも舌を巻くほどの味らしい。カズと自分はSinghaの瓶ビールを2本消費してデザートもきっちり食べてお会計は計約SGD80.00。

結構食べたし、味も素晴らしいしレストラン内のエアコンも見かけによらずガンガン効いていたのでコストパフォーマンスは良いと思います。

ちなみに、この店があるのはGolden Mile Complexと呼ばれる建物の中で、カズ曰く、ここにはゴーゴーバーらしきものもあるよう。まさか、シンガポールにゴーゴーバーがあろうとは。ゲイランのような政府公認特別区域じゃないのに大丈夫なのかな。とにかく、夜遊び好きのシンガポール在住男性陣は必見ですね。