SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

eM by the River(イーエム・バイ・ザ・リバー) - サービスチャージなしのおすすめ店。

お友達の毒舌なアラレちゃんが誕生日を迎えたので、お祝いがてらに友達と毒舌なアラレちゃんと、本日ブランチしてきました。こだわりの強い毒舌なアラレちゃんだけに友達と悩みに悩みにつつ決めた店。ロバートソンキーにあるeM by the River。

eM by the River

1 Nanson Road #01-05 the Gallery Hotel, Singapore

 ギャラリーホテルの一階にあります。

室内はソファー席もあって快適です。

高そうな店の割には意外に安めの価格設定。

友達と毒舌なアラレちゃんはeM Breakfast SGD 22.00とDrink(Hotは+SGD1.00、Iceは+SGD2.00)を注文。

自分はEggs Benedict SGD17.00とIce Latte SGD7.00を注文しました。

もっと美味しいEggs Benedictの店はあるけど、ここも味は期待を裏切らない感じです。何より驚いたのは、会計の時ちょうど注文金額を足して人数で割った金額が請求されていたこと。つまりサービスチャージは取られないようです。「安い~、絶対また来ると思う!」なんて言いながらお店を後にしました。

※ギャラリーホテル閉鎖に伴い、イーエム・バイ・ザ・リバーも閉店したようです。