SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンボジア旅行(18)-オートレスビーチ-

2014年5月31日。

ホテルに到着後、残り二人と合流しメンバー全てが揃った。男性7名、女性4名。自分を除けば全員カンボジア人だ。借りた部屋は2ベッドルームの部屋3室。ピーサップ、ランディと同じ部屋に決まる。部屋は、想像以上にサバイバル感たっぷりだった。

 

小屋だ。

不安になりながら小屋に入って水着に着替えたのだけど、またもや新たな発見をすることになる。

ピーサップもランディも、できるだけ周りを見ないように見られないように、ササッと水着に着替えた。が、着替えた後のピーサップとランディの水着の腰の辺りに布のようなものが見え隠れしていた。

 

それ下着 (;゚Д゚) ? サポーター(;゚Д゚) ? カンボジア流なの?

 

ここでは自分がマイノリティ。じぶんも下着を履き直して、その上から水着を着た方が良いかという脅迫観念に囚われながらも、ビーチへ向かった。

ビーチの砂は真っ白で、海水で綺麗で、美しい風景。

ビーチ沿いの店で、大量の料理を注文した。まとめ買いしたワイン、ビールを飲みながら貪った。

この後、フランス人とカンボジア人のハーフの青年がやってきて、またもやカンボジアならではを見ることになる。