SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Group Therapy Coffee - ブランチ ✕ 美人鍋。

先日は朝からまったり友達とブランチへ行ってきました。友達がおすすめ、という事で連れてきてもらったは、タンジョンパガーにあるGroup Therapy Cade。

Group Therapy Coffee
#02-01
, 49 DUXTON ROAD, 089513 

カフェ自体は2階にあります。お洒落な店内でまったりくつろげる感じ。

 ただし、人が多くて席を取るのが大変です。

値段はSGD20.00を超えるものはなくてリーゾナブルな感じ。こちらは似非エッグロイヤルSGD15.00。見た目はイマイチでしたが、味は良かったです。

この日はマリーナベイサンズでIT SHOWがやっているとのことで、食後はIT SHOWへ行ってきました。現在メインのノートパソコンは友達に貸している状態。サブのノートパソコンの容量が、SSD16.00GBだったので、IT SHOWで1TBのハードドライブを購入しました。

IT SHOWで友達の兄弟と合流。晩御飯はジュロンイーストにある美人鍋を堪能。この意味不明なフレーズはさておき、とんこつ風味美人鍋は美味しかったです。

こんなサービスもありほっこり。

料金は5人2鍋で、1人約SGD27:00ぐらい。朝から晩まで食べて、買って、食べて。平和で楽しい祝日でした。