SINLOG

シンガポール在住の底辺現地採用のブログ。 雑感、旅行記、投資、日々の生活など気ままに書き綴ります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-10-04から1日間の記事一覧

ジョホールバル - NZ SPA(1)- 風俗店じゃないのか。

もう、かれこれ2年程前の話。 以前の職場の同僚が、ジョホールバル(通称JB)にあるSPAに銭湯があって時間無制限飲み放題食べ放題で天国だった、と言っていることがありました。ZON HOTELというホテルに併設されているSPAで名前は「NZ SPA」という。 その時…

THE DOCTOR'S LAUNDARY。HDBタウンのクリーニング店に行ってきた。その後。

THE DOCTOR'S LAUNDARYに行ってから、約一週間後。シャツを取りにいってきました。 顔を覚えていてくれたのか、店に着くなり店員さんが「Oh white shirts right? They are very clean! now」と言って渡してくれました。 あれだけピンクピンクしていたシャツ…

フェイスブックで見かけた物語「FUCK THE POLICE (くたばれポリ公)」の内容が面白かった。

同僚が面白い内容の記事をフェイスブックにてシェアしていました。帰りのバスの中で周りに人がいるにも関わらず吹いてしまったので、紹介します。 タイトルは「FUCK THE POLICE」 もともとはFacebookにてChef Wampumさんがシェアしていたものと思われます。…